ラジオの予約は大変です

今日の13時からのラジオにゲスト出演するますださん。出かける前に予約しようとしたけど何時台に出るかわからなくて*1予約出来ない…!って焦ってそれぞれの時間帯のコーナー内容で予想してみた私。

  • 13時台は旅のマイスター→旅行に行ったって話全然聞かないし、“21歳だから旅行が出来る”とか不思議な基準をお持ちの方をゲストに呼ぶのは無謀…却下☆
  • 14時台は映画のマイスター→最近見たのってネズミのレストランのやつぐらい?*2しかも感想が『ネズミがサ/ザエさんみたいに“ハーイ”って言うのがかわいかった』とかだった気がするwwさらに今日はごろーちゃんも出るみたいだし…ツキイチゴローには負けるわ…却下☆
  • 15時台はエンタメマイスター→ぎりシングルの事でいけるかも!
  • 16時台はホームマイスター→“週末オウチでの過ごし方をホームマイスターに聞け”ってコーナーらしいんですけど…あら♪唯一ますださんにピッタリww優雅にミルクティーの話とか出ちゃうかな?w

で、散々悩んだくせに結局不安になって電話で問い合わせましたwwあんなに悩んだのに、お姉さんにあっさりと、むしろ冷たく『16時台です』と答えられましたよ☆…OTK必死ごめんなさいm(__)mでも、あながち予想が間違ってなかった自分に乾杯♪ついでに村上くんと丸山くんが15時台に出るらしいので、村上くんはますださんと丸山くんをくっつけてみてはいかがですか?w

*1:今はラジオ局のHPに詳細載ってるみたいです☆

*2:もしかしたらクロサ/ギは見たかなw