よんぱち

鈴木おさむさんすごいなぁ。だってオープニングで、『ますだくんの事あまり存じ上げてないのだけど』って言ってたのに、どうやら話を聞くうちに『ますだくんには何か秘めたるものがある!』って何かを見抜いたかのようにくいつきだしたんだよwwやっぱ放送作家さんてすごい!

  • コンサートで泣いた話で小山くんの泣き方再現してたけど、『ぬぅおほっぬぅおぉ』みたいななんとも言葉に表せない声で、新種のごりらかと思ったw
  • おさむさんはNEWSの曲はデビュー時から好きなんですって♪しかも『チェリッシュは1stアルバムに入ってるじゃないですか』と詳しそうな発言もありww『王道なアイドルな感じもありつつ歌い上げる歌謡曲』とお誉めの言葉もいただきました。なんだか嬉しいですねー♪♪
  • 『週末はおうちでファッションショー☆』らしいたかくん♪キャワ♪♪
  • ちなみに今日の私服は茶色のレザージャケット。『雨だからびちょびちょになった』と…おしゃれ好きなのにそこは気にしないんだねw…そういうとこはO型っぽいのかなww
  • 『新しい靴買った時はよく家の中で履いたり部屋に飾ったりする。お母さんも笑いながら見てる』……お母さん…!この勢いだと太一くん同様、増ママのラジオ全局制覇も夢じゃない?ww
  • 『家にいる時はのんびりと、ペットボトルのお茶をコップに移してゆっくり飲む』
  • 『旅行は全く行かない』
  • のんびりお茶飲むとか、旅行行かないって話を聞いて…『だから気になるのよー!』と興奮するおさむさん(笑)『のんびりお茶飲んでたりすると、なんっか色んな事考えてるんじゃないかって気になる!!笑』…それ私も気になるww『いい感じで陰がある』とも言われてましたよ。あんなに笑顔がキャワなのに陰のある男…そんな役あったら是非ますださんにキャスティングしていただけないですかねええ?!
  • 『電車の中のマナーが悪い人には怒る』でも、『メイクしてるのは変化を見るのが楽しくなっちゃって慣れた☆』
  • 電車の中で餃子を食べてる人を目撃したおさむさん。…ちょ、そこで餃子が出てくるなんてwwおさむさんに運命感じる〜☆ちなみにそれについてますださんは『餃子は1番大好きだから許しちゃう』らしいです。もうこの際餃子マイスターでいいじゃん。
  • 座席に足を突っかけてる人とかは?と聞かれ『パァンってやりたくなります!…やらないですけど(笑)』とちょっとだけ正義感の強いたかくんw
  • 最後に『ますだくんの謎が解けないからまた来て下さい!』と、おさむさんに確実に興味を持たれたますだたかひさwその勢いで是非お仕事を…!!

☆本日も拍手ありがとうございました♪☆