つきゃさくん写真集

ちまたでちらほらと、“予約出来ない”“数量限定?!”という字を見かけた司くん写真集…どーしよーと思い、紀〇國屋に問い合わせてみた所、普通に予約出来ましたww『入荷したら連絡します』と言われただけだったので数量限定とかではない気がする…。なのでまだ予約出来ていない方は大きな本屋さんに問い合わせてみてはどうでしょう(^∪^)/
そういえばこーいちさんの沖縄滞在延長はやっぱりPV撮影だったのかな〜つおしさんは昨日奈良にいたっていう情報もあるし(これはしんどい?)…ほんとにソロ期間だね〜。どうせなら2人で奈良と兵庫にでも行って郷土めぐりしちゃえばいいのにー!この前だってなんでねずみの国にベ〇キーと行っちゃったのよ剛さん…およよ(;;)そこはこーいちさんと行くべきでしょー!しかも剛はみにーちゃんの耳を付けたらしいし…もぉ〜それ絶っっっ対かわいいっっ!!!!そんなの見たら光一がめろめろのでろんでろんになっちゃう(´∀`*)あ〜見ーたーいー!(写真集から話飛びすぎw)