おたくにとっての一大事

大変だ…!うちのテレビが壊れそう(*_*)今日の朝からテレビの映像がかすかにピンクがかるという不思議な現象が起きてます(笑)何これー?!しかもピンクになるのは映像の色が濃い色の時(赤とか黒が強い時)だけっていうよくわからない現象…。
明日の堂兄はピンクいテレビで見なきゃならないのか…!と若干いかがわしい番組にならないか心配になったため(ならないと思う)以前の兄弟を見てみる…あら、兄弟は比較的全体の色が白いからOPと歌以外は通常色で見れそう♪安心したww…でもNEWSたんのナミダ祭はほとんどピンクになるwwなんかやっぱりいかがわしいw何に反応して色が変わるのか知らないけど、多分壊れる予兆な気がする〜(>_<)
当たり前のように毎日テレビ見てるから、それが壊れるなんて予想してなかったな〜テレビ壊れたら私OTKやっていけない!…え?これを機にやめるってのはどうって??……もちろん無理です(^^)
って事で明日お父さんとニューテレビ買いに行ってくるー!!スシプリWS*1までに新しいの設置しなきゃ!(昨日のラジオ予約といい、いちいち必死w)

☆本日も拍手たくさんありがとうございました♪とても嬉しいです♪☆

*1:試写会の事18日の朝やるよね?!