I and 愛 特設サイト

色々と特設サイトが出来てますね〜♪
「I and 愛」特設サイト
タワレコ
HMV
新星堂

“ENDLI-x”の“x”とこのえんどり(お魚)がかわいい〜(≧∪≦)HMVのとこからは剛さんにメッセージが送れると…!!え〜何書こうかな〜?剛に聞きたい事はやっまほどあるww
『Self Liner Notes』も読みました☆

まんま文章載せるのはダメだと思われるので気になったやつの感想のみですが

  • 深紅な SEPPUN:ほらやっぱり!(何がw)だから行動で示しちゃったわけね剛さんはww…あ、SEPPUNって言われたらあの事しか浮かばない残念な人なのでほっといて下さい(笑)
  • Help Me Help Me …:これはかなり重い感じ…でもこういう曲作っちゃうのも剛さんらしさだし。早くライブで聞いてみたい。
  • SPACE kiss:『オサレな曲だ ze!!』ってキャワ〜☆これほんとに剛踊るのかな??何にしろ絶対かわいいよね!
  • Silent love:……!!つよしさん!!その設定ラジオで言ってたっけ?私聞き逃した?読んだだけでにやにやしちゃうよ…!『ベ○ドの中で女の子と、は○か同士で抱き合ってキ○する感覚で書きました。』て!!(結局書いてる)もっかい録音したやつ聞いてこよ(-ω-)
  • H/A/P/P/Y:あ〜かわいい〜☆ボクって表記がピッタリ♪ほんとかっわいいー☆恋したら剛さんがどうなっちゃうのか早く知りたいww
  • 愛 get 暴動 世界 !!!:『ちょけてる』が歌詞に入ってると!!やっぱりちょけてるの意味があまりわからないから京都在住のきんき友ちゃんに聞こうかしらw

早くアルバム聴きたいな〜(><)