しんどい 3/19

昨日のつよ散歩見ました☆…ちょーかわゆーーー(≧ω≦)これは改めて剛さんのかわゆさに気付かされる良い企画だわ♪さすがしんどい!この企画恒例化してほしいなー!
以下かわいいしか言ってませんがw

  • つよ散歩ってネーミングかわいいなああ。絶対歩く時の効果音は“てくてく”だよねぇ(´`*)
  • ちいちいバッグって事はつよつよバッグって事?つよつよバッグには光一さんの写真でも入れとけばいいよ(゜∀゜)
  • オープニングパクりまくってるけど(笑)ひらがな喋りちょーキャワワ☆
  • “実なめの剛”もかわいい
  • 美少女のかぶりものこええww『うふっ』の瞬間呪われそうだよw
  • 公園でかわいい女の子にときめく剛☆『どうする?こんなかわいい子出来たらぁ』って、かわいい子が欲しければいつも隣にいる方とけっk(ry
  • またきた!ひらがな喋り(´`*)今日ずっとひらがなだよね?漢字発してないよねww
  • 実なめアングルとかブランコのくだりとかユーさんほんと神すぎるっ!!あんなにかわいいお顔のアップ何回も見れて私は幸せでござーます。
  • 「こうみぼう」が映った瞬間うちのお母さんが『ここ忘年会で使った!』と騒ぎ出し、剛さんのお声がかき消されましたww
  • いや〜ん☆もぐもぐつおし大好き〜!!剛さんて基本口にめっちゃ詰め込んで食べるよねwwその詰め込み具合がなんか必死でかわゆい(笑)
  • ずーっとダックに夢中な剛さん。『おーしーごーと』って言われてるのに『ふふん☆』てwかわいいなぁちくしょー!
  • 和尚さんに手合わせておじぎした時の、袖に隠れた手が好き。普通の男の子が袖で手隠してるのはちょー嫌いだけど、つおしとたかくんとてっぺーちゃん(いきなり登場w)だけは許せるんですww
  • へぇ〜兄弟で使ってたケーキ屋さんってここにあったんだ
  • えどさんの真似して『ぐぅ』言うてるのに、全然変な顔になってないよ剛さん!むしろかわいさが増してる☆『ぐぅ』って言った瞬間の口ちょおおおかわいい(*´△`*)

この企画、今回ユーさんがカメラマンだったから成立したけど…他の人だったらちょっと無理あるよね?!ゲストにカメラ回してもらうとか斬新過ぎるし。次やるとしたらカメラマンはえいこマンかなwwっていうかこれに司たん出ちゃえばいいのに!!ずっと剛の顔アップとかおけつアングルの映像で30分終わりそうだけどさw絶対楽しそー☆