幸せな時

今日は久しぶりに家族全員で外にご飯を食べに行きました♪両親の結婚30周年記念&私の卒業祝いを兼ねてのお食事です☆
私はこうやって家族で過ごしている時間が大好きなんです♪(笑)それもこれもきっと両親が素敵な家庭を築き上げてくれたおかげなんですよね。30年って本当にすごいなぁ〜!お父さんお母さんおめでとう☆お高いディナーをお腹いっぱい食べて幸せになりました( ^^)Y☆Y(^^ )

↑お店側がサプライズで出してくれたデザート♪真ん中のパイには“祝 ご卒業”と書いてくれました!チョコで書いた桜の絵に感動してちょっとうるっときた(;;)

☆拍手&お星さま、いつもありがとうございます(≧ω≦)☆