いろいろゲット

↓昨日ゲットしてきた子たち☆(別に子供じゃないけどw)

上から右回りに
★月間ソングス4月号:これは絶対買いです!ビジュが良すぎてコメントが出来ない!カラコンつおしかわゆすぎるっ
★NEWS会報ファイル:入れる会報が全然増えないから用途が無いwのに買った。OTKの習性。
★NEWS写真:パシフィックライブフォトからナミダオフショットまで。

  • 愛マタのますださんの写真がぶっちゃけしゃらぽわってるように見えて気になってしょうがないwシャツのしわである事を祈るwwでも愛マタにますださんがそれぐらい色々と気合いを入れてらっしゃるのね…という結果のしゃらぽわだと思ったら愛しく思えてきたwwww
  • たこさんシャツ(@ドームグッズのオフショ?)はじっくり見れば見るほどたかくんに似合っててかわいい☆
  • ドームライブフォトは全買いしたくなるほどたかくんの写りが良い!かわいい!あいどる!おとこまえ!特にお客さんに手振ってる時の写真は笑顔がいつもかわいくて買っちゃいます☆今回もちょーかわいい写真があって、見つけた瞬間ショップのボールペンでガシガシと叩いて母に報告wでも反応が「ふーん」だったww
  • アンコールのツアTは袖めくってるから二の腕の男前具合がたまらない
  • チェック柄のあの新衣裳はほんとにかあいい♪あまりにもキャワすぎて、やまぴver.と祐也ver.まで買ってしまいました。なにげにPちゃんの写真買ったの初めてwあとの3人も揃えて王子様いっぱいうふふ☆ってやろうと思ったけどお金がなかった…ので私的王子様3人をお持ち帰りしました♪
  • ナミダオフショので、たこちゅーっぽい口の形してるたかくんの写真がちょー好き。たこちゅーしてるのに目はブラックますだな感じでかっこいい。
  • 集合でこやますてごだけ変なポーズしてる写真がすごく気になるwみんな楽しそう♪何のポーズなんだろー?

★KinKi会報ファイル:これまた入れる会報がないwけどΦコンの剛のビジュでせめられると何でも買ってしまう衝動に駆られてしまう。つおしったらいつの間にそんなおそろしい魔法を使うようになったの…!
★KinKi写真:Φコンパンフオフショとライブフォト

  • 光一個人写真で、手前に剛さんの頭らしきものが写ってるのがあって、“剛さんの肩越しから見た光一さん…こんなアングル2度と無いかもしれない!”…とおかしな視点で購入を決める私ww
  • 剛の背中ショット&光一(こっちは顔見えてる)という不思議なツーショがあって、その逆バージョンもあったから、これは並べてファイルせねば!とまたまた不思議な収集癖が登場w
  • やっぱりΦコン自体が良かったからライブフォトも充実してる気がする〜♪
  • 光一さんの貴重なパーカー姿ゲット♪色々キラキラが付いてたり、胸元にはΦの缶バッジが3個付いてたり、意外と剛のより派手なパーカーだったのね☆
  • 剛の後ろに光一らしき人がいるけど、よく見えない…っていう写真(画像の右側のやつ)があってとりあえず買っといたら、光一さんがおケツタッチしてる現場の写真だったww次の写真が重なっててよく見えなかったよ!ショップさんそこはちゃんと見せていただかないと!…でも、その写真集合じゃなくて剛個人のほうに含まれてたw
  • ぅお!つよしさんの腰がえろい!そんなえろすな一瞬を売り出しちゃうなんて、ショップGJ!
  • 剛の口がアヒル口になってるのが多くて全部かわいかった〜☆

★真ん中にある白い筒:ふぁみくらでスマの会費払ったらくれた慎吾のちっちゃいポスター♪ビールのやつ。ちなみにポスター包んでる紙に“香取さん 本生”って書いてあったw生の慎吾w(違)
★BARFOUT!4月号:これまたカラコンつおし☆でもこれはかっこいい!!かわゆいと言うよりかっこいい!

ついでにふぁみくらで撮ったやつ↓
        
ハートを猫にしちゃうなんてかわいいなぁ☆  光一さんが“素敵”って書いてる!剛さんみたぁいww

“応援”って文字を太くしたかったんだろうけど、なんか中途半端w “本番だよー”がかわいい☆ブタちゃんもキャワー☆体が適当な感じなのもかわいいww

おまけでてごしさんのも。これ見てたNEWS担らしき子たちが…『“なにがあっても”って、何かあったら嫌だよね』とwごもっともww