LF更新☆

昨日はかなり早く寝たから更新気付かなかった(>_<)
んで、やっぱり兄弟収録の日はLF更新してくれるんですね♪♪きっとだんなが近くにいるおかげで多少心に余裕が出来るのかな☆(^^)でも時間がなくて夕飯急いで食べなきゃなんて、かわいそう…。胃が痛いのにわざわざ更新してくれて…なんだか剛さんからの愛を感じたze♪
兄弟収録日に更新されると、入り口は別でも中は繋がってる♪というすばらしいきんきたんの楽屋をいつも思い浮かべてしてしまうw剛さんが携帯ポチポチしてる目の前で光一さんは何をしてるんだろうか…とか、こっそり光一さんの携帯奪って赤外線でアドレス入手しちゃえばいいのにwとか、勝手に楽屋での2人の座り位置とか決めて頭ん中で盛り上がってます(笑)
昨日のLFもかわいい顔文字ありがと☆今日もお仕事頑張ってね!!(^^)/応援してます!


☆いつも拍手ありがとうございます!きんきネタはいつも妄想が激しくて痛い子丸出しな感じですが(笑)そこに反応いただけるとお仲間だわ♪うふふ☆と勝手に仲間扱いしちゃってますよwwお星さまもありがとうございました♪♪光一さんの板前姿は素敵ですもんね〜wwえむすてならやってくれそうな気がしなくもないです(笑)そして昨日早速CDを予約してきた母w嬉しそうでとってもかわいらしいですww☆