NEWSmile 3/19

なんか久々にたかくんの文章読んだ気がする☆いつもそうだけど、ブタ絵文字使われると全部たかくんの顔に脳内変換されて、文章がますますかわゆくなります(*´∀`*)

  • 『元気ですか?』…ってこっちが聞きたいよー(>_<)
  • 新しい事に挑戦するの苦手とか、形から入るタイプとか、自分と全く同じで無駄に喜んでしまいましたww私もフットサル始めた時思いっきり形から入ったもんなー。プレーは超素人のくせにユニフォームだけは好きな番号入れて着てたしww…もしたかくんと付き合ったら(突然残念な妄想開始)2人して形から入ってるんるん出来そうで楽しそうだな〜♪えへへ〜♪
  • おやおや、なぜ突然中丸くんが出て来たのかしら(^^)まさか妄想するほど暇だったとかじゃないよね(゜Д゜≡゜Д゜)…でもOTK同様、妄想して『うふふ☆』ってなっちゃったますださんは非常にかわええ☆(´∪`*)
  • てごます@音楽戦士であんなにわたわたしてた方がフットサルだなんてwでもボールが扱いきれない姿もキャワできゅんきゅんしそうだし、ちょー上手かったらそれはそれでめちゃくちゃトキメキそうだし…どっちもいいなっ☆ww
  • ユニフォームの名前って普通ローマ字だよね?“鼻”ってローマ字にしたら結構いい感じじゃない?…「HANA」…ほらなんかサッカーうまそう!!
  • 逆に「HANSAMU」(「HANDSOME」?どっちかわからないけど)のほうが微妙な気が…へたしたらあだ名が“サム”になって、ハンサムのかけらもなくなっちゃうかもよ(>_<)ここは素直に「MASSU」のほうがいいと思う!
  • …ちょwwww今勝手にサッカーのユニフォーム姿想像したらかっこよすぎてくらくらしたww(おバカさん♪)
  • ってか、“「鼻」って入れよー”って事はたかくんが勝手にユニフォーム作っちゃうの(゜ω゜?)…増『なかまるくーん♪はいっゆにほーむ♪♪』中『おぉ!ますだありがとなー』………って普通に成立しそうで怖いいいww中丸くん“鼻”とか入れられてもツッコミ無しで普通に受け取りそう☆(←私の勝手なイメージです)
  • そもそもなんで2人だけでやるっていうのが前提なんだろーww…なんかよくわからないけど……かわいいな(*´`*)Webの文章書いてる時のたかくんの脳内絶対かわいいよね…!!あー覗きたい。
  • たかくんが応援してくれると言うので、4月からの鬱な新環境も頑張れる気がします♪…でもたかくんが頑張ってる姿を見せてくれたほうがもっと頑張れるんだけどな(>_<)