「Help Me Help Me…」PV

ちょ!!!!!!剛さんがたいへん!!これ昨日の夜見たら興奮して眠れなくなりましたよwwwwww
以下PVのネタバレ含みます!

  • 映像は終始白黒でした
  • 始めは白シャツ白ズボン裸足でピアノを弾いてる剛さんの映像
  • …ん?あ、あれ?ひげがあるーー(´Д`)ないほうがよかた
  • 画面が切り替わり、肩から上のショットに…って、えぇええええ?!服着てない!剛なのに!?ww
  • おひげありでピラ剛なのに、ずっとつぶってた目を開けると、一気にくりくりくりん♪のお目めが出てくるからかわいくなっちゃう〜(´`*)
  • やっぱり剛がピアノ弾いてる手は好きだなぁ
  • って………んぎゃあああああ orz orz orz 剛さんが…お 脱 ぎ に なっ た
  • 不意打ちだよおおお!だって結構重めな歌のPVだから正直そんな“もえるわw”だなんてさすがに思わないでしょ自分とか思ってたのに!こんな爆弾がひそんでいたとはっ…!まぁもちろんラなのは上半身だけですよwしかもラの時の全身が映ったのはほんの少しだけだったしww
  • …でもその少しでもやばかった。背中から腰、おしりにかけてのとこが好き過ぎる。あのラインとか筋肉の付き方とか。…普段あんな“ちまちまかわゆいつおし☆”なのに脱いだらこんなにおとこだなんてwwギャップに弱い女子はどうすればいいんですかっ!クラクラだよ!!
  • 最高な背中のおかげでBカップの胸なんて全然気にならなかったんだから☆(ちょっと嘘w)
  • その後はピアノをガンガンに弾く剛さんとか、例のパッツンに切る瞬間とか、手の映像とか色んな映像が重なり合ってました
  • その中で一瞬映る、床に寝てるおひげなし剛がちょおおおかわいい!!寝っころがって上目使いなんて…もう自分が誘われてる気がしてならないw(決してそれはない)もうほんと…抱きしめたい&抱きしめられたいよ…!!(おほほ)

…と残念な発言を世に放ちましたが、2回目はちゃんと真面目に見ましたよっと(笑)。最後の“Help Me Help Me…”の繰り返しと、頭を抱える剛さんの映像に涙してしまいました。剛のために自分が出来る事なんてあるのかな。自分が苦しい時はいつも剛に助けられてるのに…自分は剛に何が出来る?助ける事は出来る?って色んな事思っちゃいました。少しでもファンの想いが剛さんの力になれてたら嬉しいな☆
剛さんがどうしても作りたかったというこのPV。剛の色んな想いが放たれてた気がするな。…まぁ、ラに全てを持っていかれた感は私の中では否めないですが(結局)