のーもあー☆

スシプリ映画の主題歌、やっぱり発売するんですね♪(@公式HP
米寿 司「No more」 4月30日発売!
☆完全初回限定盤(CD+DVD)

  • 全3曲収録 12Pブックレット
  • <CD>:M1. No more M2. No more(-Remixed by RYUKYUDISKO-) M3. No more(-Remixed by Fantastic Plastic Machine-)
  • <DVD>:No more -Music Video- / No more -in Miyakojima-
  • 千社札シートA(米寿司 特製ステッカー) シングル&サウンドトラック連動キャンペーン応募券 封入

☆通常盤

☆『銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜』オリジナルサウンドトラック同時発売(初回プレス分のみ「ギョ!ステッカー」封入)
さらにシングル&サウンドトラック連動キャンペーン“米寿司着ボイス”全員プレゼントキャンペーンも実施!
…と、なんだか色々情報満載だけどとりあえず“修行歌”が嬉しいー!!うりずんうりずん♪♪……自分も楽しみだけど、これ2人どヤで流した時の剛さんの反応がとても楽しみですねww
っていうか光一名義じゃなくて司たん名義なのか〜トラジハイジみたいなもんかな☆でも米寿司なのに歌番組出る時の衣装が普通だったらちょっと違和感ありだよねwって事はやっぱTシャツに迷彩パンツかな(笑)…あ、板前衣装でも全部構わないけどww
サウンドトラックは全くいらないけど着ボイスほしぃ〜〜!!…こういう売り方ほんとずるいなぁ(-.-;)まぁ結局買うんだろうけど…お母さんがwwもう私は剛たんでいっぱいいっぱいですよ(>_<)司たんは…お母さん任せた!!
よーし☆今から剛さんのPVゲットしてくるぞー♪