堂兄 3/16

剛さんも光一さんも元気で何より♪そういえば剛は最近衣装がシンプルな気がするなぁ。しんどいは個性的衣装こっちはシンプル衣装…1週間で色んな堂/本剛を味わえて私達ファン幸せですね☆そしてどんな服でも自分色にしちゃう剛さんはほんとにすごい…!一方の光一さんはちょっと髪伸びた??もうちょい短いのがいいな〜ソロ期間始まる時*1は切って欲しいですっ☆
以下ツボ語り…の前に…
☆本日も拍手ありがとうございました♪お星さまもポチポチいただけて嬉しいです(^^)☆
さぁ本題は続きから(笑)

  • 『これ以上寂しい話はやめて!』の剛の手がちょーキャワワワ(>ω<)なんか言葉で表しづらいんですけど剛さんの手の動き方って独特な気がする…でも変な意味で独特なんじゃなくて、すっごいかわいい時もあって、めちゃめちゃえろい動きする時もあるwっていう、私にとってはとてつもなく素敵な独特さ。えろさで言ったら「空泣」のPVのは半端じゃなかったし…!!!!あれ初めて見た時テンション上がり過ぎて歌の切なさ通り越してTVの前でにやついてましたからww(いつもこんなんでごめんなさい)
  • 深きょん『返信ないよね』って言うって事は光一にメールするんだぁ( ̄ω ̄)どんな用件でメールするんだろう…ちょっと気になるww
  • GPS付き携帯は名案だわ!…あ、もちろんそれは嫁が旦那の位置を把握する為にっていうのが前提ですよw例えば旦那がマッサージに行ったら…『おぉ!紙パンツ履くんちゃうん?!見に行かな!!』ってなって駆け付けてみるとかね☆もちろん逆パターンもアリなので、これはぜひ2人の間で活用していただきたいですm(__)m
  • ってかさっきから光一さんは発言をした後になぜ剛さんを見て嬉しそうに笑ってるの?そんなに兄弟の収録楽しい?っていうか剛の近くにいれて嬉しい?…しかしさらに負けず劣らず剛さんも光一さんをちらちら見てる…最近なんなのww
  • 『ハンバーグ』って言われた時の剛の悲しそうな声にいち早く反応する光一さん…子供の辛そうな表情に気付く親じゃないんだからさww
  • そうですね。剛さんがつっこんだからおもしろくなったんですね。…そんな得意げに言われたら誰も反論出来ませんw『おれの特権〜☆』と言わんばかりの剛さんが素敵すぎて困る(*´`*)
  • しかも『OAで使って下さい☆』の笑顔ちょーーかわいいっっ!!幸せだぁ〜♪剛がね、にこにこってなっていくと同時に私の顔はにやにやってなるんだよ(^^)怪しいやつでしょ(^^)
  • 光一さん“太陽”て表現はやめて下さい(切実)
  • 自分ではヅラネタ忘れてたっぽいのにw剛に言われるがままネタはちゃんとやるなんて素直すぎて泣けてくるよ(;;)
  • …あ、もうトイレ行くようになったんだ
  • 剛同様、うちのお父さんも家の周りのトイレ設置場所に詳しいんだけどwwしかも結構役立つ(笑)
  • 最後はしんくろきっずで締めていただきありがとうございました☆

*1:4月下旬頃から始まるのかな?…勝手な予想だけど