始球式

映像が流れたのはテレ朝の「やじうま」&「スパモニ」のみでしたね…もっと見たかったな〜。たとえ全部同じ映像だろうとも、いっぱい見たいのがヲタなのですwwスパモニでは北大路さんと2人でコメント?みたいな映像も流れてたけど…これはなんの映像なんだろう?『スーパーモーニングをご覧の皆さんおはようございます』みたいな感じで挨拶してたし。公開日近づいたらまた流れそうな気がする…。
それにしても光一さん審判だったとはね〜( ̄ω ̄*)福岡に住むKinKi友ちゃんが始球式を見に行ったようで(行動が早くて感動したw)、TVに移らなかった光一さんの様子をちょこっとだけ教えてくれました☆

  • アナウンサーの方が2人の名前を呼んだ時会場からは歓声とどよめきが起こったとの事(笑)
  • 映画の予告映像が流れた後簡単なインタビューがあり、福岡ドームに来ての印象を聞かれ『KinKi Kidsのコンサートでも何度か来させてもらってますが、その時とはまた違った熱気を感じています』と答えていたそうですww
  • 審判をやっている時はちょっと照れ顔になっていて、生で見た照れ顔はめちゃくちゃかわいかったらしいですよ〜(≧ω≦)
  • 中丸くんが投げ終わると、マウンド方向、1塁側、3塁側、バックネット裏にお辞儀してハケていき、ハケていく時も笑顔♪

…いやぁ〜地方に来てまでも光一さんの口から“KinKi Kids”というお言葉が出るとは(´`*)さらに試写会では“堂/本剛”を名乗ったとか…!あぁ光一さん素敵すぎる。大好きww
MXではハケて行く時の顔は映ってなかったけど、あの背中の反対側は笑顔だったのか…!見たかったze(>△<)…と嘆いていたら、どうやら今日やった始球式密着映像をそのお友達からおすそ分けして頂けるとの事…!嬉しすぎる〜(;□;)
ちなみにそのお友達はこの前の元旦コンのチケを譲っていただく時に掲示板で知り合った子なのですが…同い年だし、KinKiちゃんを見る時のポイントがいつも同じだしw、うちの母同様その子のお母さまも光一ファンだし、ついでに私と同じ大学にお兄さんが通っていたというし…もう共通点だらけでめちゃめちゃ運命感じちゃってますwwでも元旦の事がなかったらきっと知り合っていなかったんだろうな…と思うと、つくづく奇跡的な縁だなぁと(^^)KinKiちゃんに感謝ですね♪
そしてさらに!その子はこの前まで京都に住んでいたので、“今度25日に光一さんが出る「おは朝」もおすそ分け出来るように手を回しておきましたよ♪”…と!!うわーん!KinKiファン優しいよー(;;)土下寝じゃ足りないくらいありがたいよー(>△<)横アリで会えるからいっぱいお礼言わないと♪♪