よこはまチケット

来たー☆☆
チケットちっちゃいバージョンだ!39イベとかカウコ/ンと同じ大きさなんだけども…なぜに?あまりにも激戦だったから偽造防止的な??よくわからないけど、デザインはかっこかわゆい☆黒地にあのI and 愛のロゴが入ってるー!黒いチケットってなんかカッコイイー!
ふと…この極細チケット*1と普通のチケットってどっちがコスト掛かったりするんだろうか。やっぱり極細のほうが紙しっかりしてるし、色も綺麗だし、多少コスト掛かってるのかな。そう思うと、ライブがぎりぎりに決まってチケ発送もぎりぎりで、印刷の発注するのだってぎりぎりで大変だよな〜。残業とかあんのかな〜……とかついつい1つのチケットから果てしない想像をしてしまうおかしな私wwでもちょっと1回、“ヲタにチケットが届くまで”とか特集組んで誰か取材してみてほしいww
ちなみに30日のチケットが来たのですが、座席は

なんとセンター!!!!でも私は3ブロだけど、何ブロまであるかわからないし、細かい席番も結構大きい数字だし、いいのか悪いのか…よくわかりません(*_*)とにかく席はどこでも、剛さんに会えるだけでとてつもなく嬉しい(>ω<)あと1週間だよー☆
グッズの紙とかなーんも入ってなかったけど、今回グッズないのかな?横アリには間に合わなかったとか??クーさんのニューグッズ楽しみなんだけどなぁ…

*1:普段のじゃにチケットと比べてって事ですよw