奈良を歩く

堂本剛心呼吸。ふるさと奈良を歩く」
2006年、100回の公演により25万人のファンを魅了したアーティスト“244ENDLI-x”(ツヨシエンドリックス)、堂本剛その人である。この世に生を受け、堂本剛というひとつの人生が始まった世界でたったひとつの場所…奈良。奈良に還ろう。奈良を感じたい。今こそ奈良が必要だ。奈良に対する熱い思いと新作CD「I AND 愛」をフューチャリングし、奈良のすばらしさを伝えます。

こっちでは見れないのかなって諦めてたからかなり嬉しい!!!!!!MXは諸事情でビデオにしか取れないし、音の入り方もメチャクチャ悪いけど、見れるだけでありがたいですm(_ _)mこの日は何が何でも予定入れないぞー!…でも、1番大事な奈良よりも東京のほうが放送時間早いってどゆことw