プリンスロール

遅ればせながらやっと食してきました!プリンスロール☆


華麗にはためくつきゃさくん。フェアだよフェアww
    


プリンスロールの札は流れているのに、実物が全くもって流れてこない…少し経って反対側のレーンでひとつだけ流れてるのを発見したのに、手前の小学生に奪われる( ̄△ ̄;)私の王子(違)を取るなー!!(小学生相手に軽く本気でキレたw)…あーそうですか。口で注文しろってことですね。いつもの事ながらジャ/ニは羞恥プレイがお好きですねorz
    


しょうがないから注文。……きたー☆


いただきまーす♪

海老だーいすきなので、とってもおいしくいただきました♪アボカド食べるの生まれて初めてだったんですけど…なんかきなこの味がしたww でもとりあえず海老好きとしては満足でしたよー♪今回食べたお寿司の中では1番おいしかったかも☆
私たちの後ろにいたおじさま2人組が、見事に口頭で『プリンスロールお願いします』…と注文なさっていたのを見て嬉しい反面何だか申し訳なくなりました…。こーいちさんがプリンスなせいでごめんなさいw