卒業式

昨日は、大学の卒業式でした。4年間あっという間だったー!遊んでばっかりだったけど、勉強もそれなりに楽しく出来て、とても有意義な4年間でした。大学に行かせてくれた両親には本当に感謝です。大学卒業で泣くとは思わなかったのに、最後いつもの大学友ちゃん2人とお別れする時に、1人の子が泣き出しちゃって私ももらい泣き。回転寿司屋の隣の路地でボロボロ泣くおかしな3人でした。でもこうして泣けるのも、良い友達に出逢えた証拠ですね(^^) 大学での思い出を胸に、社会に出てからも頑張ろうと思いました☆

↓卒業生が6000人近くいるので武/道館で式。アリーナ席を求めるべく早く入場するという、どこまでもOTKな脳みそな私たちでしたww

↓朝4時起きで着付けしてもらった袴(右が私)☆新鮮で楽しかったです♪…あまりにも苦しくてあばら骨折してるんじゃないかと思ったけど。

↓自分でネイルシール貼って頑張った☆一応桜です