拍手レス

☆毎日拍手ありがとうございます!!とってもとっても励みになっております!お星さまもたくさんありがとうございます♪少年ますだはますだ担の癒しですね☆ww <追記>プリンスロールにもお星さまありがとうございましたwおじさま2人組に乾杯ww
以下23日〜25日のレスになります♪

23日
>0時台『小学校の増田君が〜』の方
小学生のますだくん、想像するだけでキュンキュンしちゃいますよねええ☆今でさえあんなにかわいいのだから、小学生の時なんてもっとキュートな少年だったのでしょうね〜(´∀`*)メッセージありがとうございました☆
>12時台『会えないと思いは〜』の方
まさに…♪会えない〜時間が〜愛〜育てるのさ〜♪ですねww 私は会えない分、会えた時の嬉しさが倍増すると思って大人しく待っておりますがwでもそろそろ素敵なお知らせ欲しいですよね(>_<)ます担さんもてご担さんも干からびちゃいますf^_^; メッセージありがとうございました☆
>14時台Aさん
私も少年ますだの文章から思わず軽くどころじゃ済まないような重い妄想をしてしまいました(笑)ちっこくて丸っこくて純粋な少年を勝手に想像して脳内でかわいがってしまいましたよぉ(相当危険w) 1年生からもう1回やり直したいと言ってるそばから中学生になって楽しい思い出を作っていきたいとか言い出したり(笑)なんてかわゆい少年なんでしょう☆…少しでもかわいさが伝わったようで嬉しいです(^^)メッセージありがとうございました☆
24日
>22時台『ご卒業〜』の方
ありがとうございます(;;)これからも頑張ります☆☆
25日
>kさん
わああ☆ありがとうございますぅ(;ω;)社会に出る事は勉強よりもかなり大変だとは思いますが…自分のペースでやっていけるように頑張ります!そして頑張りすぎて疲れた時はますだくんに癒されます♪(笑) なんだかkさんのお優しいお言葉にうるうるしてしまいました(最近涙もろい…笑)いつもパチパチもありがとうございます☆☆袴もネイルも久々におめかしした気分で楽しかったですよ〜♪♪ 家族でご飯もなんだか幸せでした(^^)ほんとに家族が好きすぎてちょっとお恥ずかしいぐらいなのですが(笑)“そんな家庭を築きたいです”と言っていただけて素直に嬉しいです(^^)私も早く幸せな家庭を築きたいなぁ…今の所残念ながら相手がいないので妄想するしかないですが(笑)