SWITCH No.4

地方を飛び回ってるこーいちさんに全く追い付けない…orz ますださんが今何をしているのか全くわからない…orz だから手元にある剛さんの雑誌で心を満たしますー(´ω`*)


agnes b.とのコラボと銘打ってる割にはあまり洋服が見えないけど(爆)写真カッコイイ!エレキ持ってる横顔がたまらなくカッコイイです!!まつ毛ながー。毛穴まで見える写真て久々だね(どる誌はツルツルすぎだかんね)ひげのポツポツ具合もわかっちゃうよ!耳のとこにちいちゃいホクロがあったのは新発見でした。横顔写真はめちゃくちゃかっこよいのだけど、花模様の服着て寝っころがってるやつの写真剛っぽくないなぁ…なんか顔つきがファッション誌に載ってる外人のモデルさんみたい。濃すぎるwwやっぱりこの人は自分の中に3人ぐらい違う人がいるんだろうなぁ(@先日のらぶっだ)色んな剛さんがちりばめられるたびに必死に拾うOTKですw
そうそう、この雑誌探すのに一苦労でした…。発売日の次の日に渋/谷と新/宿の大手書店で探したのにどこにも売ってないというか、なんらかの理由で入荷が遅れてたらしくて…地元の本屋でもその日はまだ入荷してないって言われたし。しかも入荷しても1冊しか入荷しないと言われたので、予約して日曜にやっと手に入れました。もう大手さんでは普通に売ってると思いますが。でもわりと有名なSWITCHでさえこんな状態じゃ、昨日発売のF/ADER J/APANなんて聞いた事もない雑誌見つかりそうにないな(-.-;)全く剛さんはてこずらせる事ばっかりさせるお方なんだからっ!まぁ色んな雑誌に載るから新鮮で楽しいけど☆