244グッズ

グッズ詳細やっと出たー!!(公式HPには写真も載ってます→

  • パンフレット ¥2000
  • T-Shirts(2種) ¥3500
  • ジャージ ¥8000
  • スパッツ ¥2000
  • ストラップ ¥2000
  • ハンドタオル ¥600
  • ミラー ¥1500
  • カレンダー(Sankaku calender 08-09 photo by 244 ENDLI-x) ¥1500
  • ルームフレグランス(サクラベンダー) ¥2000
  • ショッピングバッグ ¥600

…ねぇ、グッズだけでライブ何回行ける?(^^)全部欲しいぞー!!!!って思ったけど、写真見てきたらあのアニメがどうもしっくりこなかったのでTシャツとスパッツは買わなくて済みそうwwだってクーさんじゃないんだも〜ん。Tシャツ買わなくて済む代わりにジャージ買っちゃおうかな♪ ストラップはクーさんがでかくなったのね☆(ぶっちゃけあの紐いらないからもうちょい安くしてくれればいいのにぃ…) ルームフレグランスってそんなに高いものなの?!あの三角形の瓶がちょっと物価を高くしてそうだ…けど、クーさん好きとしてはそこは否定するわけにはいかないかf^^; あ〜その場にいたら色んなもん買いそうで怖いな。さらに昨日返金きたからバンバン使っちゃうよー!で、グッズは何時から販売するんでしょうか??<追記>冷静に考えたらスパッツって皆さん買ってどうするんでしょうか?…え、普通に履くの?しかもサイズ1つしかないのかな?私履いたらプリントの絵が横にびよーんと伸びそうで恐ろしくてやっぱり買えません。うん。たとえクーさんのプリントであろうと買わなかったなきっと(←これはちょっと嘘w)