LF更新☆

あぁよく寝た〜☆昨日は友達の舞台観に行ったら、出演者がいけめんくんばっかりで癒された〜(´∀`*)と幸せ気分で寝ようとしてたらLF更新してたなんて!…そんなタイミングで更新されると、剛さんに浮気すんなと見張られてる気がしてならないww(残念ながら剛さんそんなに暇じゃないと思う)
てっきり剛の頭の中はライブの事でいっぱいだと思ってたのに…!ふと思った事がきんきちゃんの事だなんて…嬉しすぎるよ(;;)  剛の中で光一と何かを作りたくてしょうがない想いがたまりにたまってるのかしら(´ `*)きっと18日の兄弟収録以降逢瀬がなくて寂しいんだねww寂しすぎて、地方をびゅんびゅん飛び回ってる相方さんに想いを馳せてしまったのね…!えーい!2人で花見でも行ってこーい!!w 受け身のあの子は誘われるの待ってるんだと思うよww