拍手レス

☆いつも拍手ありがとうございます。こんなしがないおたくに共感していただけてるのかと思うと本当に本当に嬉しうございます(;;)神(notてごw)に感謝です☆

以下27日の拍手レスです♪

>17時台 jさん
はじめまして☆ナミダからわりと早めのリリースでほんと嬉しくてフニャフニャになっちゃいますよねぇwwプレミアムでは新曲かもですね♪他の歌番組でもどんな衣裳でどんなパフォーマンスをしてくれるのか、今からとっても楽しみです!! お立ち寄り&メッセージありがとうございました☆(^^)
>kさん
こんばなな♪笑 私もてごます待ち体勢だったので、知った瞬間ちょっとコケましたが(笑)NEWSくんたちでも全然嬉しいですよね!!めちゃくちゃテンション上がりました!!…そうそう、T/EPPEN以来夏歌がなかったんですよ…だから約3年ぶりの夏歌ですね☆なんだかテンション上がって、NEWSくんたちが青空のもとでわちゃわちゃする爽やかで萌えいっぱいのPVを勝手に妄想したりもしちゃいましたww……そうか!きっとあの砂浜の白シャツハンサムくんはこの新曲と共に拝めるんですねー!わぁ☆ますます楽しみです(≧ω≦)…でもてごますたんのほうも気になりますよねー!!題名からしてかわいらしい感じですし♪こっちも早急にCD化希望です(>_<)(まだ聴いてないのにw)JEさんはほんといつも焦らすのがお好きなようでorz とりあえずは4月6日までおあずけ状態ですね〜早く聴きたい! …そうなんですよ。20代になってからなぜか涙もろくなってしまって。自分に全く関係のない事でも、泣いてる人見るとすぐ涙ぐむし、NEWSの曲聴いただけでも泣くし…今の時期はキレイに咲いている桜を見るだけで涙ぐんじゃいます…一生懸命咲いたんだなぁすごいなぁ……ってあんたは桜の親かってぐらいの涙ぐみかたですねf^_^; kさんも涙もろいのですね〜きっと私もkさんも感受性が豊かな乙女なんですよぉ☆(ポジティブw) ネイルシールkさんも買われたんですねっ♪なんだか嬉しいです♪♪笑。シールだと自分でも簡単にかわいらしいネイルが出来るので不器用な私にはピッタリです(笑)安くてかわいいシールもたくさん売ってるので気軽に楽しめちゃいますよね(^^)/