盛りだくさん

社会人1日目でこんなに疲れるとはorz 偉い人の話聞いてガン寝だったよー(クビになるぞ)でもマンツーマンで指導してくれる先輩がとっても優しそうだったので、それだけが救いです☆
こんな状態でライブなんて絶対無理無理。剛のライブハウス渋谷にしなくて良かった!5月の赤坂も研修と被らなくて助かった…!!明日からは勤務地とは違う場所でみっちり研修です。でも3日のヤクルトホールにはぜがひでも向かうよ!(スシ試写会当たったw)スーツで猛ダッシュします(´ω`)ノ
244CDも4枚引き取ってきましたー!!!!今からあいぽっどに入れるぞい☆…でもそのあいぽっどもう壊れかけ…。充電1時間でなくなるから外出時に持ち出せないやっかいなやつなんです…。DVDはもちろん見る時間ないから週末行き決定です。見てーよー(´△`)でも早く寝なきゃだしー。ちなみに横アリレポもどきは、行きと帰りの電車内にて携帯でポチポチ打ってゆっくり作ってますww
あと…ロ/ーソンにいるらしきNEWSたんにも会いに行きたい…でも行く気力がない(;;)CM張る余裕もなし。今日ロ/ーソンからメルマガが来て(何かの時に登録してたらしい)冒頭に『新しいロー/ソンの顔は人気グループNEWSに決定!』って書いてありました。会社でニヤつきました。
…あと何がある?……あぁ!すしなび発売日だ!!昨日あまぞんさんから発送メール来て、もう届いてたよ。仕事早いなぁ…ありがたいけど見るのは週末です。つきゃさくんもごめんね。
まだまだあります…1月に頼んだΦパーカーがやっと発送されたらしいです(−ω−)相変わらずこっちは仕事が遅い。早く244ジャージと一緒に着たいよ〜。2つ一緒に着ることに意味があるんだからww
剛さん表紙のBiDaNとやらも買いました。それはそれは美男な剛さんがおりました。っていうかこの雑誌の名前に改めてびっくり。美男てwwまぁ剛さんなら大いに納得な美男ですけど(相変わらず溺愛)
psはお金が無くて買えませんでした。
KinKiちゃんの新しい会報も届きました。しょっくだらけでした。ちょっとぐらい沖縄のKinKiちゃん載せてくれればテンション上がったのにぃ…それにしても前回の会報来たの3月中旬だよw早すぎじゃねww
ほんとに盛りだくさんだー!ってこれ書いてたら、ドワンゴさんにてまたもやクーさんのデコメが配信されたとの情報が!!『ソコは見ないで』とかもういちいちかわいい三角形だなぁ(*´∀`*)
ふぅー!明日からも頑張りますww