NEWSmile 4/2

やっぱりこの子もかわいい〜(*´ω`*)(剛にたかくんに忙しいやつでほんとすんませんw)
たかくんが転んで痛がってるの想像してニヤニヤしてる私は、疲れてても相変わらずのようですwwってか絆創膏って…ま、まさかますださんが持ち歩いてたわけじゃないですよね?!スタッフさんにもらったんだよね?…絆創膏常備とかはさすがに乙女すぎるw…でもケガした時に『俺ばんそうこう持ってるよ☆』ってサッと差し出してくれたらきっと惚れちゃうなああ☆(結局なんでも好きなのね)
『アイアイ傘』はかわいい曲なんだね〜♪かわいい物好きで自分自身もキャワワなたかくんが言うんだから相当かわいいんだろうねぇぇ(≧ω≦)…そういえば244のアルバム略したら「I愛(アイアイ)」になる事に昨日気付きましたwwなんか無理矢理だけど嬉しくなったー☆ 元気100万倍マスパンマン!!のおかげでちょっと元気になれたよ(^^)

ここ何日か全くパソコンに触れてなくて、ネット依存症の私としては結構苦痛です…。でもネットすると睡眠時間なくなりそうだから我慢(>_<)…そのわりに更新は携帯からポンポンしてますけどw ネットにも携帯にも超依存してる現代っ子なので、1日中携帯の電源切ってる今の状況がつらすぎる…。早く研修終わんないかな〜