その時の姿は…?

予約録音しといた昨日のどヤを朝から聴いてしまいました。えっと…ベッドの変なとこに携帯が落ちて、それを拾うべくベッドと格闘する光一さんはもちろん〇ッポンポンですか…?ww(朝から何を)だってホテルのテレビの配線と格闘する時もポンで戦った!…と剛さんに力説してましたし(@Φコン大阪)しかも寝る寸前に落としちゃったって言ってたし〜。きっとまた何回もこんばんわしてたんだろうね(剛さん的表現で言うとねw) あ、あと光一の家に懐中電灯と家電(いえでん)があるっていうのは意外でした。光一×懐中電灯てwなんて似合わない組み合わせww家電だって、勧誘の電話とかどうやって断ってんだろー…オフの日で爆睡してる時に掛かってきたらうるさくないんだろうか…とか、光一さんに庶民の物が不釣り合いすぎてなんかかわいいww(なんだそれ)
そういえばベッド動かす…と言えばこの前剛も部屋の模様替えでベッド動かすの大変だったって言ってたね。指痛めて次の日のプレー(ギターのですよw)に支障が出たって言ってたし…きっと2人とも大きなベッドお持ちなんでしょうね〜☆もうさっさとパジャマパーティーでもなんでも開いてお互いの部屋に招いてしまえばいいのに!!ww
今日は帰りにタ/ワレコ行って244さんの衣装見て、ろーそん行ってNEWSたんのチラシもらってくるぞー☆☆