拍手レス

☆いつも拍手ありがとうございます♪日々の励みになっております(^^)お星様もちりばめていただいてwとーっても嬉しいです♪♪ 私ももっと自分に余裕ができたらいっぱいちりばめに行きたいですぅ(>_<)最近はもっぱら携帯更新なので、さっき久々にパソコンから自分のとこ見ました…パソコンからじゃないとお星さま機能が見れないのが不便ですf^_^; 社会人になり色々と大変ですが、これからもマイペースに書いて行けたらと思っております♪☆
以下2日の拍手レスです♪

>kさん
こんばんま☆…お返事遅くなってしまい申し訳ないです…!! ほんとここ1週間は公私共に忙しい日々でした(笑)先週は久々に剛くんに会えてとーってもハッピーでしたよ〜♪♪剛くんからもらったたくさんの愛のおかげで、初お仕事の疲れもなんとか乗り切れました!!ますだくんのにゅーすまにもめちゃくちゃ癒されましたし(*´∀`*) 今日やっとろーそんのCMをチェックしてきました☆なんなんでしょうかあのかわいい黄色いお洋服の子はっ!!!!見た瞬間にとろけてしまいましたよwwますだくんとってもハンサムですね〜☆そしてなんと!りょますてごバージョンもあるのですか?!…その組み合わせ素敵すぎますっっ!!是非ともからあげくんとますだくんの絡みも見たいですよね〜楽しみです(>ω<)
いつもお優しいメッセージ本当にありがとうございます!!きちんとした大人になれるよう、頑張っていきたいと思います(^^)