タンクの桜


先週見に行って来た、みなとみらいタンク跡地の桜です。この桜って3本も植わってたんですねw当時からずっと1本だけだと思ってたww(あなた何回あそこに通ってたの…) 3本中真ん中のだけは満開ではなかったけれど3本とも力強くタンク跡地に根を張っていました。桜撮ろうとするとことごとくアイツが邪魔してきて、撮るのに一苦労だったze☆でもかわいいから怒れないze☆…とか言いつつ、これ自分の指が入らないように撮るの超大変でお友達と悪戦苦闘でしたwwクーさん大好き☆☆
タンクが無くなった場所を改めて見たら、意外と土地が狭く感じました。あんなに広く感じてたのに…。またあそこでやってくれないかな〜。