堂兄 4/6

あらら〜KinKiちゃんずいぶんとかわゆいですね〜☆やっぱりロケはイイ!2人がより自由になってる気がするww

  • 光一はあーんなに寒がってたのに、隣の剛は平然と半袖wwなんで??しかもなんか光一さんの寒がり方ニートっぽい(笑)(@う/たばんw)それに反して剛さん元気だな〜☆元気いっぱいのKinKiちゃんほどかわゆいものはないのだから、光一さんも元気出してっ☆…まぁあのローテーションっぷりも嫌いではないけどw
  • …おぉ!腕くんだ!!光一さんそんな体こわばらせないで普通に歩いてよっww(ただ寒がってるだけ)
  • ずっとハブかぶってるんだね剛さん(笑)
  • 2人でえなりくんいじりしてるの見ると、なんかKinKiっぽいなぁ…って改めて思った。2人で好きな人(昔だと篠原)にちょっかい出してニコニコ笑ってるのとか…かわいいww(結局)
  • なぜそこで二手にorz 納得いかずブーブー母親と文句言ってたら一緒に見てた姉に『そんな事で文句言うんだ…』と引かれました。…姉ちゃんよ…甘いぜ。そんな事じゃ済まされないんだよ!あの2人が一緒にいて一緒に作業して一緒に笑ってる姿が何万人の人を幸せにすると思ってるの…!それを“そんな事”呼ばわりするなんて…あぁ恐ろしい
  • ブーブー言ったけど、潮干狩りの剛のえなりとのやり取りすんごいかわいかった〜(´△`*)ってかほんとに剛さん元気でしたね!!見てるこっちまで元気になるぐらいツッコミもボケも相方イジりも絶好調♪
  • …やっぱり食べる時は隣同士で食べるんだww家族で外食した時、お父さんとお母さんが座る場所はだいたい決まってる…みたいな感じなのかな、KinKiちゃんの周りではwあーかわゆ☆
  • 剛がずっとハブのベロ出し入れして遊んでるのがかわいい〜頭の上でペロペロさせんなよぉ(´Д`*)
  • とうとう剛さんの中の光一さんのイメージがゲームコントローラーになってしまったのねorzもっと他になかったのかな…車とかさ
  • 最後、4月生まれに挟まれてケーキ見つめてる光一が何とも言えずかわええっ☆

これぜーったい30分にするのもったいないよー!!せめて1時間にしてほしかった(>_<)…だって大事なとこばっかりナレーションで掻き消されて聞こえないし、光一とた/かみーのエプロンも、剛が魚さばくのも一瞬で終わったし…。Tシャツ作る過程だってもっと見たかった。なんでそんなに萌え映像であろうものを隠すのかよくわかりません。
来週も沖縄がよかったなぁ(;;)っていうか来週またあの人ゲストなのかorz もうほんとにあの人嫌いというか苦手だからKinKiちゃんと一緒に並んでほしくない…見てるだけでテンション下がる。元クラスメートは私の中でずっとクラスメートなので、芸能人として見る事が出来ません。良い部分ももちろんあったけど嫌な部分も知ってるからなぁf^_^;なんか子供な考えですんません。