23歳☆

山下さん、23歳のお誕生日おめでとうございます☆☆
山Pは私と同い年とは思えないくらい責任感が強くて、しっかりと自分の人生を生き抜いていて、尊敬する所だらけです。私なんてやっと社会人としての自覚をほんの少し持ち始めたばかり…。山下さんほどまだ責任感は備わっていないけど(笑)、少しでもきちんとした社会人になれるように頑張るー!!だから山Pも卒業頑張ってー!!
山Pにとって素敵な23歳になりますように( ^^)Y☆Y(^^ )
以下は私事です

……今日はおうちに帰るのが22時過ぎるらしいです…。研修の予定表に終わるの20時半って書いてあった……辛い。やる事と覚える事がいっぱいで毎日がほんとに大変f^_^;…えーん(;;)今日こそはてごますたんのアイアイと、元気になろーそんCMチェックしたかったのに〜(>_<)…と、新社会人になってからジャニ事について行けず…の辛い日々ですが、部屋に貼ってある剛さんとますださんのポスター(2人とも私的にちょーいけめんのやつだよw)見たらちょっと元気になりました♪ア/イドルってすごいww