キラキラNEWS☆

というわけでますひつでSUMMER TIME聴きました♪
これちょーーー好きっっっ☆☆☆☆☆☆☆☆爽やか曲!大好き!!聴いてるだけでNEWSたんの眩しさが伝わってくるww動画で見たらもっと眩しくて目が開けられなくなりそう!ほんとにキラキラしてるよおお(´ω`☆) こういう爽やかな曲はNEWSにぴったりですねっ♪久々にNEWSっぽい気がする☆(もちろんNEWSっぽくないのもないので好きですが)
以下歌詞についてちょっとネタバレ

  • “待ちきれないよビューティホーデイズ” て美しすぎて〜に語呂がピッタリw
  • アイス握りしめちゃうぐらいの一目惚れって相当だねっ(^^)
  • イェーイェーイェーってコーラスがキャワワ☆NEWSキャワワ☆☆
  • ますだソロが1番にあるのが嬉しいwしかもこのパート歌うたかくんかわいい!!!! “ちょっとやばめに〜” とかテレビで歌ったら絶対かわいいって!!あの子絶対いい仕事するよきっと!!ww
  • “俺を走らせる” とか… “俺” て(*´ω`*)
  • ますださんパートの “オーイェス” は私たちが言ったほうがよいですか?ww(ウィークのぴーちゃんパート的発想)
  • “期待してもいいでしょ” っててごしさんに言われたら困る…!期待されても何も出て来ないよ…!!(別にあなたには言ってないから大丈夫)
  • こやしげのラップかわいいー♪♪ “バッキューンされてハートドッキューン” ってシゲwかわいいよww
  • うん!やっぱりこの曲好き!!!!早くテレビで歌うNEWSが見たいー!!