堂兄 4/20

あれまあれま、光一さんってば(´ω`*)今年に入って何度目の公開プロポーズですかwwもうほんとに期待通りのお答えありがとう!!私たちは幸せです!!…でも “本気で好きな人” ってみんなに説明してる時剛さんのほう見てたよね?うんうん、わかるよその気持ち。好きな人にはついつい目が行っちゃうんだよね☆かわいいね。素直だよ。そんな素直な告白されて見事に “365日想ってる” 宣言した剛さんは男らしいね。素直だよ。しかもあの余裕顔。ちゅーした後と同じ男前顔だった(-ω-)いーなーいーなー。私もあそこにいて一緒に冷やかしたかったなああ…。Φコンじゃ冷やかす隙間もないくらいいちゃこらしてたもんなぁww
以下その他のツボ☆

  • つよっさん肩がっ…!!好きww
  • いやーん☆さすがダジャレ大好き光一さん。お答えが早い早い。しかも自慢げwかわゆw
  • 2人表紙のガイドがあるよ!なんで?ピアノはセッティング待ちの光一さんポジションだけども、さすがに譜面台のとこにいたってのは聞いた事ないし…なぞ。
  • はぶてる剛かわいいねええ!!!!ノリノリだよ☆☆間違っててもかわいいよー(;ω;)(泣くほど?w)
  • 細身のズボンいいですね!!剛さんはスウェットよりも半パンよりもこういうズボンが1番似合うと思う!っていうか私が好きなだけかもだけど…
  • みんなの意見聞いてる時の座り方がキャワすぎる。絶対嘘だ。29歳なんて嘘に決まってる!(>△<)
  • 流し目じゃなくたってあんな目で見られたら…バッキューンされてハートドッキューンだよ☆(シゲww)剛さんカッコイイよー!!
  • 耳出してるのお猿さんみたいでかわいい。連れて帰りたい。(危険)
  • エレキキッズ大好き♪


ゲストについては何ともコメントしづらい感じでしたけども(…だって真ん中の子とかさすがにいらいらしましたよ…。ヘイの時は平気だったのにな。)KinKiちゃんがまた一段と愛を深められたようなので大満足です。パフ/ュームたん、おっさん達にあの遊びを教えてくれてありがとう☆