少プレ 4/20

昨日は本気で頭が割れるんじゃないかと思うくらいの頭痛に襲われておりました(+_+)死ぬかと思った。…私何か悪い事しましたか…。きんきたんにキャアキャア言った天罰かな。「なんとかなるさ」にウフフフってなりすぎたからかな。そんなジャ/ニ頭痛(勝手に命名)のせいで先輩から教わった仕事内容がなんも頭に入らなかった…ごめんよ先輩。でも今日の朝には治ってたのでよかったです☆無事復活★
って事で、ほんとは昨日上げようと思ってた少プレのツボを羅列


☆ナミダ

  • あのリハ風景が1番楽しみ♪ますださん素丸出しで良いですね☆顔がウホッてなってるw
  • ってか上着脱いでるじゃない(*´∀`*)
  • ナミダ久々に見たけど、やっぱりNEWSかっこいいいい
  • Pちゃんパートの後ろにいる時のますださんの目つきがっ…!!おとこますだだよ!かっこいいよおお
  • あれ?そういえば祐也の髪色いつのまにこの色に??黒髪派ですが、祐也のこういう色にもやっと見慣れてきたので、普通に似合ってる♪…と思いましたwリハ風景でPちゃんに何か教えてる?姿もかっこよかった!


☆なんとかなるさ

  • ……かっわええええ……!!!!!!何あの3人組!っていうかますだたかひさ!!!本気でかわいい!!!どーしよ。かわいくて苦しい。ニヤつきすぎて自分が気持ち悪い。でもほんとにかわいい。
  • とにかく全部の表情&動きがかわいくて仕方ない
  • Pこやもほんわか☆
  • 大サビの後ろ2人ww
  • …に負けず劣らず、たかくんの歌声が素敵すぎる(´∀`) “〜まま”って時の声大好きー!!
  • 最後Pさまに大接近しててドキドキ☆やっと両想いに?!って思ったのにwPさま逃げちゃったwwでもおでこくっついてたのは非常にGJだったよますださん☆
  • なんだかかわいすぎて、見終わった後頭がボーっとしてしまいましたw


ナミダもいっぱいかっこよかったのに、なんとか〜に全部持ってかれちったww萌え苦しすぎて思考回路がうまく働かず普通の感想ですみませんw