拍手レス

☆いっぱいの拍手ありがとうございます!!拍手のみのお方も嬉しいです!!こんなへんぴなとこへ足をお運びいただけて、日々恐縮しっぱなしでございます(>_<)なぜか先日の金土日の夜中に大量に拍手されていた時間があり、びっくり&ドキドキ…。あの大量の拍手は好意的と捉えてもよいですか?ww
以下21日の拍手レスです♪

>kさん
こんにちます♪土日はゆっくりとお休みできましたよ(^^)ますだくんときんきさんの映像をたくさん見て癒されておりました♪…その罰としてなのか月曜に頭痛の嵐がきてしまいましたがf^_^; ますひつで新曲聞けましたね〜!サマタイのアイド/ル具合に私はめろめろ(死語w)です(≧ω≦)カップリング曲もこれまた爽やかでしたし☆やはりNEWSくんの夏ソングは爽やか&キラキラのかたまりですねえ♪ 結婚式のくだりは、kさんのおっしゃる通り(笑)絶対実行はしなさそうですよね( ̄ω ̄)もし式場まで行ったとしても入り口で引き返してきてそうですしww お仕事でスーツ着る機会はあってもプライベートではなかなかなさそうですよね…ますだくんのスーツ姿が私は好きだという事実が最近発覚したので(遅い)もっとTVとかで着てくれると嬉しいのですが…。プライベートで次に着れるのはお姉ちゃんの結婚式ぐらいですかね?笑 そしてそして「なんとかなるさ」見ましたよー♪日曜の夕方に見たら、 “あー明日からのお仕事もまた頑張ろう!!” って思えてすごく元気をもらえました(^^)ますスマイルは最高の癒しですねぇ♪♪…そういえばパシコンDVDのお知らせまだ来ませんね…NEWSのみんなはもちろんの事、あーんなたかくんやこーんなますだまで、幸せがいっぱい詰まった作品になる事間違いなしなのに(;;)JEたん早くお知らせくださーい!!って叫びたいですよね(><)