のーもあPV

先日やっと見ました♪ざざっと見ただけですが…色々と剛さんとシンクロするものがあり、大いに楽しみましたww
以下ネタバレしてます

  • つきゃさくんはNY帰りなのかな…?NYに来た時より身につけてるものが多い気がする…(カラフルな布とか、ミサンガとか)
  • 歌前のネタが全部かわいい。『ヒッチハーイク…』て☆かわいいなぁ(´ω`*)この着ボイス欲しい★
  • ブラックつきゃさに変身する時、真っ先にワ〇〇に目が行ってしまい申し訳ないです…だって唐突にお見えになったから☆
  • 頭のヘアバンドみたいな黒い布は剛さんとお揃いですか?w奈良特番で似たようなのしてたよ☆KinKi内ヘアバンド押し?お揃いいーねww(無理矢理)
  • 二の腕に“寿司”て!これまたケリー仕様の剛さんが体に色々ペイントするのと同じ類ですか?ww 剛『おまえ今度のソロん時、腕に寿司って書いたらええやん!』光『いややて!』剛『え〜絶対おもろいのに』光『……そうかぁ…(じゃあやる)』なんて経緯があったら素敵だね☆
  • 光一さんはなぜ女の人に足の間をすり抜けさせたり、1回だけ引き寄せてみたりするのが好きでなのでしょうかwwΦのるーじんでもやってたよね〜かっこいいけど笑ってしまうw
  • うぉ!司たんを先頭に一列になったよ!これまたΦコン剛ソロであった場面に似ているww光一さんったらww
  • いや〜海がキレイだな〜(あれ、つきゃさくんの感想は?)


…と色々やいのやいの言いましたけど、やっぱりカッコイイ!!!!バシバシ踊る光一さんは素敵です☆光一の二の腕大好きw(もちろん撫で肩の方も大好きです!へるぷみーPVバンザイww)
…もしかしてえむすてもあの衣装なのかな?…ちぇっ(板前衣装をひそかに熱望していた) 司たんと244ならえむすて共演ぐらいしてもよさそうなのにね…司 ENDLI-x☆(これが言いたいだけ)