サマタイPV

見ちゃった…!見ないほうがよかったかも(嘘)だってNEWSめちゃくちゃかわいいんだもん!!萌え苦しくてまたちょっと頭痛くなったもんww
以下スローで見た感想☆(相変わらずますだ中心です。そして長いです)

  • あれれれれ!ますださんがピンで登場したよ!!まさかの主役ですか!一人だけお芝居のお仕事ないから、JEたんからの配慮かな(^^)
  • あぁ…NEWSがかわいいかわいいかわいい
  • 6人の思い出、アルバムに保存とかNEWSたん乙女wwアルバム係はたかくんかなw
  • シャッター押す係はしげさんなんだね。お父さん的ポジション☆☆NEWSたんの集合写真が家族写真に見えて来たww Pおじいちゃんと仲良しなたかくん(´ω`*)
  • うぅー!やっぱりたかくんのおくちかわいいー!!!!
  • このてごしさんのビジュアル好き☆キレイ☆
  • アルバムが動きだしてアルバム係が驚いてるw驚き顔もかわゆいね!演技上手だね!!
  • アルバムめくってる手はますださんの手なのかな?そうだと思ってガン見しといたんだけど…
  • ってか浮輪wwww似合いすぎwかわいい☆(やっぱり)
  • ますださんがしげさんに腰掛けてるー!でも若干マーキングっぽいー!!…そうね、そうね、しげはますだのテリトリーね(^^)
  • たかくん水中眼鏡付けたら髪グチャってなりそうなのに…大丈夫なのかな?イライラしてないか心配w
  • やっぱり “ちょっとやばめに〜” がちょっとどころじゃなくかなりやばい。かわいいかわいい。早くTVパフォで見たい!
  • “走らせる” で走るたかくん…の足首が好き。たかくんは足首がキュッとなった女の人が好きだって言ってたけど、あなたの足首のほうがよっぽどキュッとしてるよ。…ってかNEWSたんの中で一人だけ足首出てるねw浮輪といい、夏先取りだね☆(どうせ足出すならスネとひざも見たかった…)
  • 浮輪の次はマラカスですかwそのマラカスをノリノリで振ってるのに、カメラ切り替えられたw監督さん…!(>_<)
  • その隣でバナナむいてる小山さんも気になった
  • 浮輪が腰の下で止まってる!!もはや体の一部になったのね(−ω−)
  • ごめん…しげ…おしゃれ眼鏡でかっこよいのだけど、イッテQのお祭り男に見えて仕方ないです
  • ますださんが生き物可愛がってるー!!!瓶越しで間接的だからいいのかなwほんとはちょっと心の中でドキドキしてたりして
  • マラカスなのにドラム風に振るますださん。…しげはなんの楽器担当なんだろう??
  • あ!りょうちゃんに浮輪取られたよ!ww
  • あのてやんでぇポーズは何?流行ってるの??なんだかてごしさんの死語的においをぷんぷん感じるww
  • みんなでしげいじりの時のますださんほんとに楽しそうだね♪マーキングしといてよかったねww
  • りょうちゃんがTシャツに穴開けて、一目散にかけつけるますだwwwwりょうちゃん早く隠して!!ww
  • 怒るのかと思いきや、心配そうにりょうちゃんを見つめる目がちょーーキャワワ☆☆あんな顔してくれるなら何枚でもTシャツに穴開けますけど(さすがにキレるよ)
  • こやますお手て繋いでるー♪…その後ろで離れていくしげww
  • ジュース作ってる祐也がかわいい☆
  • ドッキューンの小山くんの顔が “おばあちゃんのくしゃみ” な件ww
  • さっきからてごしさんは何の置物持ってるの?お気に入り??
  • へぇ!ますださんは濡れた洗濯物には触れるんですね!!…ますます謎な潔癖具合ww
  • マラカスがてごますたんによってアメリカンドッグにされてるw…んで、それはもちろん祐也に食べさせるわけね(^^)…「ってバカ!」て言ったw一人ノリツッコミしたww
  • 思い出に浸ってる顔かわいいねえええ!!おくちキュッてしてお目めもキラキラ☆女の子みたい☆
  • たかくんとNEWSめんとのそれぞれ挨拶の仕方が違くて面白い♪
  • 少プレといい、Pちゃんとはおでこ同盟でも組んでるのかなww
  • ……ってか最後のりょますーーー!!(´∀`*)洗濯物のくだりでも萌えたのに…最後にこんな爆弾落とされるなんて…。あぁりょます、どうして君たちりょますなの?(知るかw)しかもりょうちゃんからぎゅってしてくれて(;;)えむすて(@うぃーく)ではたかくんからの片想いだったけどwよかったよかったww


うぃーくに引き続きほんとにありがとうございます監督たん☆そして監督たんの要望に見事に応えたNEWSたんもありがとう☆みんな大好き☆☆