好きな声

私はどうしてこんなにもこの人の歌声が好きなんだろう…聴くだけで涙が出てくる…胸が締め付けられると同時に開放された気持ちにもなれる……と今日の兄弟を見て改めて思った。なんでこんなに好きなのか自分でもわからないくらい剛の声が好き。大好き。低いトーンで喋ってても、元気に笑ってても、歌ってても…聴いてるだけで幸せになる。ほんとにすごい声。
今日の曲、私聴いた事がなかったのですが(剛さんが初めて買ったCDなのにね)なんだか懐かしさを感じました。…うまく言えないけど聴いてて安心するというか…。
小学生だった剛がふと気にとめた歌詞を29歳の剛は少し幸せそうに歌ってた。そんな事感じたからかな?少し涙が出ました。そして微笑みながら歌う剛さんの顔見てなんだか安心した。今は大丈夫なんだろうなって。
…と、なんかうだうだくさい事言ってますけど気にしないで下さいね。剛さんの事語るとくさくならずにはいられないのですよ(苦笑)とにかく今日の歌声は一生忘れないと思います。それぐらい久々にガツンと胸にきた声でした。飛鳥さん、こんな素敵な曲を作って下さってありがとうございました。