しんどい 4/23

ねずみーランドといえば*1この前のしんどいの剛さんだよ☆(シーだけど)
めちゃくちゃかわいかったなああああ!!!!(突然発狂)ランドにいるどのキャラクターよりもかわいかった!!!!あんな不思議な帽子の上からみにーちゃんのカチューシャ付けてかわいいなんて…!!素材がいいからに決まってる☆
ぬいぐるみ抱っこしてみたり(しかもよりによって私の好きなドナ)、テンション低かったのに水上のみっきーに一生懸命手振ってみたり、首からまりーちゃんのポップコーン入れぶら下げてみたり、みにーちゃんにチューされて超照れてみたり……あぁかわゆ。かわゆくて死にそう。元旦の日に5万5千人の前であんだけチューして自慢げにしてた人と同一人物とは思えないよ。相手はたかがねずみのメスだよ。光一さんじゃないんだよ。一昨日の兄弟の光一さんといい、KinKiたんの照れ顔は実にかわいいですね(´∀`*)
やっぱりテンション高々のランドのお姉さんVSローテンションKinKiたんの絡みが見たいよ〜!!若干子供用に思えるゴーカートに2人で乗って、意外にも運転が難しくて苦戦気味の光一に剛が『おまえ下手やんけ〜』ってニコニコしながら言ってほしいよ〜!!
…って私新幹線の中で約2時間妄想で過ごすとか相当気持ち悪いですね。隣の人が早々と名古屋で降りてくれて良かったです。

*1:暇なのでますひつレポ読み返してたら思い出した。もうすぐ京都に着きます