堂兄 4/27

やっぱり新幹線暇だから堂兄のツボ語りアップ☆
…の前に、そういえば会社の同期の子にチャゲアスファンの子がいるんですよ。しかも小学生の時から好きだというとっても濃いファン。月曜にその子に会った途端……握手を求められました!!私は剛の歌に感動したけど、チャゲアスファン的には大丈夫だったのかな?…って感じでちょっとびくびくだったのですが、逆に握手なんて求められてびっくり。 “なんかすっっごい嬉しかった!!剛くんありがとう!!” と言われました。こちらこそ飛鳥さんありがとうなのに。…なのでお互い固い握手を交わしましたよwwしかし小学生からチャゲアスファンってすごいなぁ…。私なんて小学生の時毎日鬼ごっこドッジボールの事しか考えてなかったよ。

以下ツボ☆

  • 剛さーーん!!またまた全身黒で攻めてこられた…!かっこいいよぅ…かっこ良すぎて苦しいよぅ。最近黒一色衣装が多いけど何仕様なんだろ??まっちの時と森三/中の時も全身黒で男臭くてかっこよかった。…でも昨日は靴下ピンクだったよ☆さすがw
  • 光一さん茶道習えばいいのに…茶道出来る男の人ってかっこいいと思う。
  • 剛さんはスーツを着るとおとなしくなるのかしら。一問一答に絡んでこないよね…。そのぶん光一さんが頑張ってて素敵☆
  • 光一さんはかわいい物は噛まずに飲み込みたい派なんですねwヘイセイくん達にも言ってたよねww(@Φコン)
  • 私もがっかりぃ〜(いまさら)
  • 剛が暗記の仕方説明してるのがかわいくてどうしよう
  • 『先生!園田くんが!』て(笑)どの場面でも使えないよww
  • 『そろそろ園田くんじゃない?』あー楽しい
  • 答えがわかりかけて、明らかに剛さんに挙手させようとする光一さん。怖い…愛しすぎてて怖い
  • 剛がボケるの見てる光一さんは実に楽しそうだね☆
  • 例えの演技が近すぎる件。そしてどさくさに紛れて誘ってる件。
  • 『100万ポイントね』の顔かわゆすぎだろー!!丸呑みしてもいいですか?
  • 『パンプキンスイーツを今一度』あぁたまらん!さっきまでかっこよすぎて苦しかったのに、今度は剛さんのボケがツボすぎて苦しい。剛のそういう答え大好きなんです。
  • ちっちゃい頃なら手繋いで通ったってまーったく問題ないよ(^^)今は危険だけど。でもひそかに望んでるけど。
  • 今もウ〇コ。うなだれる光一が激カワ☆三十路過ぎても言い続けてほしいな♪
  • 『タルトってどんなん?』て!ますださんとレベルが近いwwちょっと興奮ww


やっぱり何度見ても今回の歌イイですね。光一さんが常に斜め後ろにいるっていう画もすごくイイ!!しかも剛さんの黒衣装のかっこいいことかっこいいこと。最後の2人のシルエットとか切り出して額に入れて飾りたいぐらいかっこいい。見終わって感慨深くなってたら、隣にいた母が…『剛はPSIしててもかっこいいんだね^^』と微笑みかけてきました。お母さん…確かにそうだけど…。