実感沸かない

今日は城ホールで244ライブに参戦だよ!!!!大阪なのに日帰りだよ…!!しかも今日はひとりー!遠征一人でするのも初だし、ライブに一人で参加するのも初。……うぉ…不安。ただでさえ寂しがりやなのにw大阪で一人なんて不安すぎる(;;)おかぁーさーーん!!(仕事だよ)
でも昔の自分だったらほんと考えられない行動力だと思います。KinKiに出会ってなかったら私絶対根暗のまんまニートになってたと思う。労働意欲なんて起きやしない。今こんなに仕事頑張ってやれるのも、楽しく生きられてるのも、絶っっ対に中学生の時に出会った剛さんのおかげ。っていうか、周りで巻き起こってたJr.ブーム(まつじゅんとかたっきーとかが大人気だった☆)のおかげと言っても過言ではないですねww周りがジャニにキャアキャア言って教室でM誌を広げてなかったら剛さんに出会わなかったんだし。みんな…あの時はありがとー!!(おおげさ)ジャニーズ万歳☆
とりあえず大阪着いたら一人で大好きなお城をガン見してこようと思います。244ジャージ着た変なやつが大阪城のあのでっかい石の前とか、天守閣でうろうろしてたら、それはきっと私です。そっとしておいて下さいww…んー…あと他にお城以外に大阪で行きたいとこがないんですよね…暇だな(大阪着くのはお昼頃)。京都とか奈良だったら行きたいお寺いーっぱいあるのに〜。結局大阪まできてマック行って落ち着いてる自分が想像出来る。いか焼きでも食べようかなww
今日は終電で帰る予定なので、どうか新幹線が止まりませんように!!(>_<)明日無事に仕事行けますように!
…またつぶやきのほうポチポチ更新してるかも。新幹線の中暇だし。あ〜1ヶ月ぶりの剛だよ♪早く声聴きたい♪♪(昨日帰ってきてからまた兄弟ずっと見てたwほんと好きww)