拍手レス

☆拍手ありがとうございます!いつも本当に感謝しております!拍手のみのお方も嬉しいです♪ そしてお星さまもたーくさん付けていただき興奮気味ですwwいつもありがとうございます(^^)☆
以下25日&27日の拍手レスになります♪

>kさん
こんにちま☆歓迎会無事に終わりました!先輩の前で醜態をさらすまいと、お酒は控えめにしておきました(笑) サマタイPVはくらくらしすぎて熱が出てしまいそうですよね!!スローで見ないと全くメンバーの動きが把握出来ないので、スローにしてガン見しちゃいました(笑)でも結局ますださんに目が行ってしまい、ますださんの周りにいるメンバーしか把握出来ないという…f^_^;たかくんがかわいすぎて、さらにはソロで登場なんてするものだから目がそっちに連れてかれてしまうんですよね…でもきっとますだ担はみんなそうに違いないはず!!笑 それにしてもほんとに演技上手ですー!たかくんの表情が変わるたびにかわいいを連発してしまいました…が、自分はますださんとは正反対で全く表情が変わらずずっと(´∀`*)←な顔をしてました…。四角いおくちも健在で、大興奮してしまいましたねーwwあのおくち大好き☆☆かわいい☆★kさんの興奮具合も伝わりましたよ〜(^^)おくち同盟ですもんね♪(勝手に命名w) こんなに毎回素敵なPVなのですから、PV集発売してくれればいいのに…と切に思います。weeeekのPVもフルで見たら、負けず劣らずくらくらしちゃいますよ♪

>jさん
えへへ☆ますださんが滲み出ているなんてお言葉恐れ多いですー(*´ω`*)(←大照れ中)でも少しでもますひつのかわいくて不思議wな雰囲気が伝わっていたら嬉しいです♪♪ 星柄やっぱりきてますよねー!!ネイルでも大人気ならば絶対間違ってないですね!(笑)ますださん同様たまにズレているところがあるので、jさんのお言葉に安心いたしました☆笑