ps 6月号

……ぎょぉぉ…!!(司たんじゃないよ☆)昨日本屋でps見た瞬間に出た声だよ☆☆…だってペンキまみれの剛さんが…!!!!先日の兄弟プラス大阪でのライブの影響で絶賛244祭開催中な私にこの写真を与えてしまうなんて…しかも私ペンキまみれ244がなんだか好きだなって気持ち悪い事この前も言ったじゃん!!だから昨日ずーっと眺めちゃったよ!相当危険物度高いなps…。ありがとうございます☆ww
最近剛さんの事が好きすぎて困ってます!(んまぁ中学生の時からずっと困ってるけどw)雑誌社のみなさーん、今ならライブレポ載せて頂ければもれなく私が買いあさりますよーwwソングスと音楽と人ももちろん買いましたからー。…っていうか、もしこのツアーが映像化しても横アリ公演は入らなさそうな気がするからさ…買っとかないと記憶薄れちゃうしさ…。それよりもΦの件はどうなってるのJE!!(話飛んだ。だってΦコン映像化は切実なの〜(>△<))
で、本題の雑誌の話ww左ページの、ラでペンキまみれのやつがちょおおおお好き!あんまり鎖骨を感じとれないけどw鎖骨あたりから肩らへんのラインがかっこいい☆…ってか谷間すご。ほんとに谷間あるんですね…改めて色んな意味で…orz。そんでこの色白具合もいいなぁ〜かわいいなぁ〜(でれ)鋭い目つきもかっこいいなぁ〜(でれでれ)このビジュのまま夏コンやってくれたら大喜びするんだけどなぁ〜♪(光一さん含めw)