HEY! 4/28

あんなにサマタイのTVパフォ楽しみにしてたのにまだ見てなかったっていう(私ってば…!)HEY!のお話でも。…だって次の日244ライブだったし、そのあとは超個人的244祭開催してたしw…ですっかり心が剛さんでいっぱいになっちゃってました☆えへへ☆でもNEWSだってやっぱり大好きですよ!(欲張りですみません)


☆歌

  • たかくんの手の振り方が “やぁ” って感じでかわいいねええ。あの場にいたらたかくんに “やぁ” って挨拶しちゃうよっ
  • シーってやってるNEWSがかわいい。見えないけど絶対ますださんもかわいいはずw背中でかわいいオーラ感じたww…えむすてで詳細希望!
  • この歌のリズムがますますNEWSのかわいさを助長させてる。
  • ハイタッチキャワワ☆
  • りょうちゃんの後ろにいる子がちょーかわいい。偶然映り込んでてもかわいいなんてずるいよぅ!!
  • たかくんソロパートが激しくキュート☆えくぼ攻撃には勝てないんだってば…!
  • “ディシザサマタイ♪” の振りかわいいー(´ω`☆)っていうかNEWSかわいー(*´△`*)
  • しげさんって意外と踊りが激しいんですねwwなんかサビとかで体がすごいぐねんぐねんなっててびっくりしたw
  • ……で、あのヨットはあれでいいの?あの配色具合がLEGOに見えてきてしょうがなかったですwwwでもLEGOは大好きだから大丈夫だよ☆(何が)


トーク

  • 僕もらってないんですよねのあの顔w
  • 『ヤマピーいなきゃむりだよ』って、『火曜日』って…小山くんかわいいな。とても24歳には見えません。…あ、お誕生日おめでとうございましたww(どさくさで祝うな)
  • 祐也が特技やった後に爽やかに『はい☆』って言うのが好き。あのクオリティで自信ありげにするあたりがまさしく神っぽくてよいです。髪色明るすぎだけど、やっぱりかわいいから許しちゃう☆☆
  • 松/ちゃんの『下ネタはあかんわ』にますださんウケすぎだよwwww
  • 小山のチャラ男ちょーやべえ!うぜえwwまじウケるんですけど!(頑張ってチャラ男っぽくしてみたよ)でもああいうノリ見ると、あぁ大学生だったんだな〜って思う。あんな感じで飲み会でコールとかしてる人いたなぁって思い出したw
  • そんなコールに合わせて誰よりも早く手拍子始めるしげの姿に涙がちょちょぎれたよ(;;)
  • たけぞうかわいいなあああ(´ω`*)黒くて真ん丸でかわいい☆ってか歯並びが良すぎて改めてびっくりした
  • 『つよくなってやるー』ってなんとも力強い宣言wかっこいい!たけぞーさん素敵♪
  • …でも17歳には見えないww
  • ちっちゃい時のりょうちゃんほんっっっとにかわいい!!!!あんなにかわいいじゅにあって今いないよなぁ……
  • またまた後段ポジに座るますださん!ナイスフジ!!でもギリギリひざが見えない…ちぇっ
  • 腕の血管〜(´Д`*)
  • 納豆プリン食べる祐也をちょっと止める小山くん…優しい☆
  • フラフープゲームの時のNEWSがソファーでギュッてなっててかわいいよおお


あのますださんのTシャツはカラフルで元気が出るのだけど…もうちょいいけめん度高いお衣装がよかったな(>_<)やまぴのポロシャツとかさ、しげさんのベストとかさ、着てくれたら絶対ちょーいけめん(ハンサム?)なのにー!ポロシャツ着てほしいよー!!