堂兄 5/4

未公開総集編バンザイ。自分の名前に赤が欲しいと言った剛さんバンザイ。赤が欲しいのか…へー…赤ね…。……で、披露宴はいつですか?(^^)

  • 光一さんのドアの開け方(運転席から開けるほう)結構好きなんだけど!逆にわざわざ助手席側来られるほうが嫌。なんかクサイ。絶対剛さんだってしんどいの時以外やってないと思うしぃ〜あの開け方が嫌だとか言う女の人のほうが私は嫌だよ(毒吐きw)
  • 若者のちゃりんこ話してる剛さん…光一さんにしかしてないじゃーん(*´ω`*)見つめすぎだってー☆みんなに話してあげてよー☆光一さんばっかずるいよーww…ってか、光一さんも『そうそう、やべえって言うよな』って賛同してたけど、言われた事あるのかしら?街出歩かないのに??
  • スノボで独り言喋る剛さんがめちゃくちゃかわいくて息切れした…!かわいいかわいいかわいい
  • やっっっぱりジ/ェロの回の剛のビジュが最強すぎる!!なんだあれ!!あの子なら余裕で丸呑みできるよ(いたって真剣)…ヒゲがなくて帽子がないだけでここまで人って変わるのね〜
  • 全裸でポロンポロンて
  • コウダさんにいいこと言われてよかったねえええ!!そんなエピソード聞いたらきゅんきゅんしちゃうよ(´△`*)やっぱりさ根は優しいんだよね。でなきゃ剛さんからあんなに愛されてないと思うしww
  • 『話変えようぜ〜』って、やっぱり自分が話題の中心になる事が苦手なようで…そんなとこも愛しいですよ。でも『もうええわ』って言ってる時の顔、剛さんのほうにしか向いてないよね☆あんまり剛さん発言してなかったのにねww
  • うわっ剛やべえww(言ってみた)まっちの回のビジュもこれまた最強だなー!!!!あんなアンニュイな姿でまっちにほっぺふにふにされたとかありえないorz(私このエピソード相当好きらしいです)
  • イベントがあるごとにお腹こわしちゃう少年つよしが愛しくて仕方ない。
  • 名前に赤が欲しいって言った時の光一さんの満足げな顔が素晴らしすぎるよ!じゃあ光一さんは青を取り入れるんですかね??
  • ケンコ/バさんと陣内さんのやりとり見てると…『お前俺のこと好きやろ』(by剛@うた/ばん)が脳裏に浮かんで、画面の中の2人の脳裏も激しく気になってしまいました
  • 剛がちゅーしたよおおお!!!!!不意打ちすぎて画面の前で固まったwwあの富士山口ちょー好き!大好き!!
  • うーむ…剛はあの口で光一にあれをああして光一さんはああなったのね(−ω−)(何が言いたいのかしらw)