う/たばん 5/8

ネタがなくなると鑑定コーナーにしてる気がするなう/たばんっ(^^)…でも出してくれるだけでありがたいですーww
☆お宝鑑定

  • たかくんったら早速ポロシャツっぽいの着てくれてるー!けどなんか違うーwwサイズがでかめだから?上下柄ものだから?NEWSたんみんな細いから?…なんか違うーww
  • ボール汚いねwでもちっこいたかくんがあれを部屋で転がして遊んでたんだと思うと愛しきボールに思えてきたよ(´ω`*)(簡単な奴)
  • おじいちゃんと連絡が途絶えるますだ家w
  • 『ほんとっすか?』って言った時の目がまんまるぅー☆かわいいいいい
  • 結局800円wwwますだ家wwwww
  • 切手帳ずっと抱えてる祐也がかわいい〜お宝がおばあちゃんとお母さんの切手帳ってかわいいいい
  • さすがPさま…!!レベルが違う!!(ますだ頑張れ!w)
  • えええ?!こやしげは??
  • なかいくんが小山くんのお宝っぽいの丸めてたのは一瞬見えたけど…まさか自分の卒業証書だったとかじゃないよね?ww
  • しげのお宝(ユニフォーム?)も気になる


☆歌

  • ちょwwww寝まきwwwww
  • ヨットの次はピースサインて…正直どうコメントしていいのかわかりませんwとりあえず平和な子だなと温かい目で見守っときますね(^^)
  • でもあの下のスウェットは嫌いだよ!!(>△<)
  • なんかさっきからますださんのヒゲ周り濃くないっすか?!うちのテレビの映りがそうなるだけなのかな(買い替えたばっかなのに)…でもうた/ばんって夜に収録が多いから濃くなっちゃうのはしょうがないよねww(またそうやって勝手に決めるw)
  • ディシザサマタイの傾き方がかわいいよおお!!!!服だのヒゲだのばっか見てゴメンwwやっぱりたかくんはかわゆかったねええ☆☆


今日のえむすてはもうちょいタイトな衣装がいいなww(でも次のTシャツがどんなのでくるかちょっと気になってもいる)