あっという間

今日の仙台でアリーナ公演が最後なんですねえ。今公演中かな☆横浜からあっという間だな〜。あぁこうして大阪のれぽもできぬまま時は過ぎてゆくのね…orz
それにしてもあの、リフターからおさつ(クーさん印の)ばらまいたパフォはほんと驚いたwwwwあんな高い場所からお札ばらまくとかどんだけwwしかも大阪ではお札の束でおでこの汗ふいて、そのままばらまいてましたよおおお!!そんなの見せられたら剛さんにどんな命令されても従える気がしたw(そりゃすごいな)
この演出って広島からやり始めたんですよね?うぅ…横浜でやってくださらなかったのが悔やまれる…!リフター乗る時の「arco iris」って曲、スペイン語で “虹” って意味らしいですけど……うーん虹とお札??まったく繋がりを感じられない…けど、そんな不思議な剛さんも好きだze☆(´ω`*)