やっぱり爽やか☆&気になるケ

サマタイフラゲしてまいりましたー!!!!
このCD大好きっ!どの曲もすっごく元気が出る!(Liarはオラオラ系だけどw) 連休開けに5月病になりかけた典型的な私にぴったり!wwでも冗談抜きにほんとに聴いてるだけで元気が出るんです!NEWSってすごいなぁ(´∀`*)
どの曲もP亮の声がよく聞こえるなぁ…たかくんの声あんまり聞こえないなぁ…私の耳はまだまだなのかしら…と若干凹むwけど、それぞれの曲のますださんパートが非常にキュート&いけめんな声なのでそんな寂しい現実も忘れちゃうぞ☆
あとサマタイのラップ部分の高い声って手越さんですか??なんかちょっとアホっぽくてそれ聴いてると楽しくなってくるよww祐也ナイス♪
ジャケ写は前々回(りーまんNEWS)&前回(濡れますだw)ほどがっつくとこはなかったw…ので自然と目が行くのはますださんのスネww………なぁんも生えてやしない。トゥルトゥルじゃねーか…!!(なぜキレるw)ケはいずこへ…。前もてごますたんでおりすた載った時結構トゥルトゥルだった気がしたけど、ここでも修正されるとは!(修正て)じゃあNEWSたんは修正前のを見てるのかな?(@Pちゃんのan/an)みんなで見た時に修正するかしないか決めてたらますださんかわいそうだよぅ(勝手にかわいそがるな)…ますだのケだって存在意義はあるのにww……まぁだからと言ってそこでちょろっと生やされたら生やされたでやいのやいの言いそうだけどw…でもそういえば、わりと堂/兄でスネ全開の剛さんでもCDジャケットでスネ見せてるの見たことないかも…!さすがにあのもじゃ具合はNGなのかな?w私は全然Welcomeなのに☆うーんJEたんの好み不思議だな(あなたのほうが不思議です)
あ、ケに食いつきましたけど、普通にNEWSたんが首傾けてたやつとか、たかくんのソロ写真とかにはかわいい〜☆って思ったのでそこは安心して下さい(^^)(余計な忠告)
さぁ今日も1日頑張るぞー☆☆
☆いつもお星さまありがとうございます♪☆