1日24時間じゃ足りません

横アリのツボ書きしたいし、兄弟@おーどりーの光一さんのあのナイフのような顔wリピりたいし、てごますたんのシングル&アルバム超楽しみだし……私の脳みそまたもやいっぱいいっぱいwちなみにしあさっては “2年目昇級試験” 的なものがありましてorzこの試験受からないと給料上がらないっていうorz勉強全然する気にならん!でもジャニ軍資金のために頑張らなきゃ!!…そんで来週はまたまたまたまた資格試験がありますのよー。これ、ジャニにうつつ抜かしてる状態じゃないなwwひぇー!!(気付くの遅いわ)
今日は早く帰れたのをいいことに20時からBS2で「名探偵モンク*1見て笑って、21時から婚カツ見て上戸ちゃんかわゆい☆ってなって、22時からすますま見てウルウルしてました。テレビ大好き★
すま兄さんたちはやっぱりすごいなぁ。1人1人の役割が完璧なんだもん。こんなグループ見たことない。
絆っていいよね。KinKiちゃんもすごく特別な絆があるし、NEWSも色々経験してみんなで繋いだ絆がある。 “大切だから最高仲間” ってすごく素敵な歌詞だなぁと思いました。

*1:これうちの父が大好きで、今日初めてちゃんと見たら意外とおもしろくて笑い転げてしまいました。モンクさん、ちょっとろくろーくんに雰囲気が似てるの。なんか不思議な空気で、変なとこにこだわるの。助手の女の人もいい感じにモンクさんのこと支えてるし。このドラマ楽しい☆