3年ぶりー♪

光一さんの消息不明具合からそろそろ来るかなぁとは思ってたけど(笑)、日程発表しないでお知らせだけて…!!!斬新にもほどがあるよJ事務所さんよ…!!(>_<)社会人なめんなし^^
なんだか、3歩進んで2歩下がったような気分なのですがww…だって嬉しいし楽しみぃぃ!って一瞬なったけど、緊急ハネムーンDVDはどーしたのおお!!てなっちゃう。勝手に私の中では発売日は7月22日で、21日にフラゲしてお祝いケーキ食べながら鑑賞するっていうプランが着々と出来上がってたんだけどな☆そうなると発売日そろそろ発表しないとだぞー☆^^
アルバムも出るかなぁ?私光一さんの曲で1番好きなのは「I」*1なので、そういう曲も久々に聴きたいですなぁ。っていうかセトリにIが入ってればもう満足ですけどなーにーかー!!あ、+Million〜のリボンぷれいも結構好きだったのでwそういうパフォも大歓迎ww
3月のSHOCKの時お友達とお別れする時に「次いつ会えるんだろー(泣)」て嘆いてお別れした次の日に剛紫さんの活動が決まって、一昨日の横アリで「年末まで会えなかったらどうするー!?(泣)」て嘆いてお別れした次の次の日にこれが決まって(笑)、なんだかきんきちゃんに見守られてる気がするねー☆とお友達とニマニマしまくりました(メールでだけどw)(*´ω`*)
8月頃からツアー開始で、9月の5連休ももちろんツアー中で、10月くらいにオーラス、11月にJアルで、11月終わりから年末年始にかけてドームツアー(もちろんカウントダウンあり)…っぽいなぁとまたもや勝手に考えてしまいます。だってそうしないと色々采配が難しいんだもん。きっと秋から冬にかけてはいつものようにNEWSくんたちも動くだろうし。行きたいし。……え?貯金って何?おいしいの??^^

<追記>
そういえばレポで拝見していた29日の、「急なインフォメーションで何かが終わって、急なインフォメーションである事が始まることがあるかも」「いろんな僕を見てほしい」的な剛さんの発言、光一さんのことだったとはねぇ〜!うんうんw(←楽な脳みそ☆)剛紫が終わって光一さんが始まって、そんな光一さんを見守る僕の姿を見てほしいとな!ひゃぁ!そこまでは考えが及ばなかったわー。相方のインフォメーションするつよしかわいいよー(なんだそれ)。

*1:この曲ある意味ソロとは言わないのかしら?wでも当時、光一さんがこんな歌詞書くんだー!!しかも歌い方超はかなげでえろすー!!てすごい興奮したのを思い出す大好きな曲なのです!! “言葉はいらない甘いキスで” とか今思うと、ちょw光一さん予知してるー!さらにはコーラスのTの人 “言葉はいらない いらない いらない 甘いキスで” 言うて実行したしねーwwwいやー生でフルでコーラス付きで聴きたいー!