1年8ヶ月ぶり

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜〜NEWSに〜〜!!♪(剛さんのように無駄に美声な上にかわいくは歌えないけどw)……というおかしなテンションでNEWSコンに臨もうとしています!!楽しみすぎて昨日なかなか寝付けなかったんだからー!!><
アルバムもたくさん聴きました。私のお気に入りは『Supernatural』と『2人/130000000の奇跡』と『D.T.F』でっす☆ 『Supernatural』はもう私の好みどんぴしゃ!曲も歌詞も柔らかくて好きー♪あとサビとかずっと増Pの声が聴こえるくらいこの曲の2人の声が好き(´ω`*)

グッズの画像少し見ましたが、文字のフォントと色がカラフルでかわいい。噂で増田さんのクリアファイルがデコ出しというのを聞きました…!ひぃー!早急にGetしなければ!増田さんのおでこ貴重!大好き!! そしてなぜか父親にてごとますのクリアファイル買ってきて☆と頼まれましたwwお父さんのお気に入りはてごにゃんだったのに最近てごます2人がお気に入りみたいです(笑)。あと、しげの口元もなかなかいいよなって言ってましたw…しげww。きんきちゃんのことはあんまり興味ないくせにNEWSには興味津々な父。一応去年のてごますコンも行ってるし(笑)。っていうかクリアファイル普通に使う気なのかwww…とりあえずグッズ売切れてませんように><

☆お星さまありがとうございます。マイペースすぎて書く意味あるのかなと悩む時もありますが、やっぱりどこかにはけ口がないとストレス溜まるので、書きたい時にほやや〜んと書く!という方針は変えずにこれからもマイペースに更新していきたいと思います。よろしくお願いします☆